寒い日は横浜のアジアンマッサージで温まる

  1. よこはまぬくもりまっさーじ TOP

寒い日は横浜のアジアンマッサージで温まる

横浜風俗イメージ

ちょっと仕事で疲れたりリフレッシュしたい時、僕はついつい地元横浜の風俗店へ癒されに行きます。
最近の世間の定番と言えば派遣型の「デリヘル」なんだけど、個人的にはちょっと面倒な感じになっていました。そこで先日立ち寄ったのが、以前から気になっていた「アジアンメンズエステ」です。
僕の経験程度のお話ですが、結論から発表するとなかなか良いものです。それに名目が「マッサージ」なので罪悪感というかそういうのが無いのもいいですよね。ちなみに仕事の帰り道となる横浜の繁華街にはいくつかの店舗がありまして、その中でも特に2店舗が気になっていたのですが、安定供給を求め老舗店へ突撃いたしました。
時間帯は夕方6時前位で、横浜駅前から電話すると「すぐに案内できる」とのこと。雑居ビルの2階へ上がりインターホンを押すとママさんの暖かいお出迎え。中国茶を頂きメニューの説明があり、おっしゃる通りのメニューで前払いの同意をしました。1.3kの90分です。この時、他にお客はなく控えの嬢は2人でした。
「よろしくお願いします」と対面した嬢はキャミソール姿の小柄でちょこっとふくよかな感じでしたが、特に気になるほどではありません。
いきなり「全部脱いで下さい」と指示されタオル一枚のいでたちでシャワールームへ。ソープにある、ふくらますタイプのマットへうつ伏せになり、泡洗体施術がスタートとなりました。
背中から腰、腕や足をマッサージしながら洗ってもらいます。気分はまさに王様です。お尻も丁寧に揉んで頂き、鼠蹊部からチョイチョイのフェザータッチ。
そしていよいよ仰向けとなります。明るい照明がついているものの、湯気で視界がモクモクで恥ずかしいというよりは、エロい感じです。ちなみに仰向けはもうちょっと刺激的。僕のスクランブル交差点を行ったり来たりしながら接触していきます。何とも情けない顔をしていたからでしょうか「ここは後でゆっくりね」となり、シャワー室が終了となりました。
次に薄暗い部屋へ通され、タオル越しに本格マッサージが始まります。なかなかの力加減で満足でした。日によっては眠ってしまうかも知れません。背中におっぱいで刺激を与えてくれるのですが、できればヌードオプションがあるとうれしいですね。
仰向けからはSP突入で、ローションが用意されます。たっぷりのヌルヌルで刺激され、ちょいちょいアナルにも指先が訪れます。「そんなことされたら、そりゃ果てちゃうよ」という感じで無事にノックダウン。
その後一人でシャワーを浴び、お茶を頂き終了です。
「またお願いします」に「こちらこそ」と言いかけ、店を後にしました。
とても寒い日でしたが、心も体もポカポカでした。

横浜風俗情報ヌキなび

横浜の風俗店検索サイト

風俗の歴史が古く、老舗のお店から最新のお店まで選び放題な横浜の風俗。
風俗サイトでお店の雰囲気を事前にチェックしておけば、楽しさも2倍です!

-->